-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日本インターネット映画大賞 : 2007年度日本映画 投票
2008 / 01 / 16 ( Wed )
コメ付いてたので参加してみます。記事リンクは面倒なので貼らない。

『 日本映画用投票フォーマット 』

【作品賞】
  「サッド ヴァケイション」 8点
  「クローズ ZERO」 8点
  「龍が如く 劇場版」 8点
  「河童のクゥと夏休み」 4点
  「エクスクロス 魔境伝説」 2点
【コメント】
ちゅうがくせい気分が抜けません。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [深作健太] (「エクスクロス 魔境伝説」)
【コメント】
絶対『映画芸術』サイドの監督じゃないとおもう。秘宝側。

【主演男優賞】
   [やべきょうすけ] (「クローズ ZERO」)
【コメント】
間違ってないよね?よね?やべ最高。

【主演女優賞】
   [田中麗奈] (「夕凪の街 桜の国」)
【コメント】
かるく死ねた『ゲゲゲの鬼太郎』の図抜けたエロさも捨てがたいが、主役ならこっちでしょ?『夕凪の街 桜の国』、作品そのものはアレだが、田中に加え麻生久美子、中越典子という現代日本映画界の女優層の厚さ芳醇さを世界に示した。つか3人とも美しすぎ。

【助演男優賞】
   [勝地涼] (「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」)
【コメント】
こんな仕事する人だとはおもわなかったです。

【助演女優賞】
   [市川実日子] (「めがね」)
【コメント】
かるく死ねた。てゆか、おれ死亡。日本壊滅のお知らせ。…作品そのものは大層なアレだが、彼女が映ってるだけで、ただそれだけで、全肯定(『∀ガンダム』のそれと同様の意味で)。

【新人賞】
   [該当なし] (「該当なし」)
【コメント】
新人であるか否か、そのあたりの判断がつかないので…。

【音楽賞】
  「天然コケッコー」
【コメント】
レイ・ハラカミね。観ながら、ああこりゃまた卑怯だなー…とおもった。でもサントラは買わなかった(去年唯一買ったサントラはhibari musicからリリースされた『一万年、後….。』のみです)。
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本インターネット映画大賞 : 2007年度外国映画 投票 | ホーム | でも、深田で正解です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1178-81d31ea1
| ホーム |
