-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
第12回(2007年)日本インターネット映画大賞結果発表
2008 / 02 / 09 ( Sat )
第12回(2007年)日本インターネット映画大賞結果発表

昨年末、「このコメントは管理人のみ閲覧できます」状態でコメントが付いており(なぜかそういうコメント付ける方が多い…まあ、全然いいんですけど)、せっかくなので投票してみたのでした。そんなわけで、控えめに結果発表の連絡があったので載せてみましたよ。ちなみに当ブログからの投票内容は以下のとおり。適当に書いた投票内容がちゃんと反映されてるから驚き(大勢には全く影響与えてないけれど)。大体、集計とか大変ですよねー。おれには無理な仕事ですわ。ここでも『パンズ・ラビリンス』高評価。見逃したのは痛恨だったな…。

World (The Price of Love) 日本インターネット映画大賞 : 2007年度日本映画 投票
World (The Price of Love) 日本インターネット映画大賞 : 2007年度外国映画 投票
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高橋哲也監督作品 『なんて世界は美しい』 DVDセル化&入選作品に挑戦! | ホーム | 日本の10大新宗教 ( 島田裕巳/幻冬舎新書 )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1220-b654ab44
| ホーム |
