-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小谷美紗子 『 Odani Misako Trio 』
2008 / 09 / 05 ( Fri )

Misako Odani - Who -08-

なんだかんだでいいんだよなあ。とくにアタマ3曲のならびが神がかっているとおもいます。小谷美紗子っつうひとは、なんつかカンちがってるかもだが、展開的にアニソンめくグッド・メロディ奏でるよなと(これは完全にホメことばです)。いい意味でこれまでの彼女のカラーと決別できたトリオ編成だったが、後半のウェットさも流石筋金入りでやはり嫌じゃない。実際、3枚で彼らのしたかった全てをやりきったのかもしれないし、ただの繰りかえしに陥るまえに彼らはなんとかしたかったのかもしれない…。鉄壁のこの3人でフェス出まくりだったのだから、どちらかというと既発曲をならべるなどより、ライブDVDとか、ライブCDでベスト版をこさえて欲しかったなあ(セットの都合上、定番曲しか入らないのかもしれないが、それはそれでいいじゃねえか)。

小谷美紗子 - Odani Misako Trio
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押井守ワークス+スカイ・クロラ ( 別冊宝島1546 culture&spo ) | ホーム | もうね、いろいろ無理なのも承知のうえで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1558-3bc3c1fb
| ホーム |
