-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
"do it 2008" @ シネマ旭跡地 (9/13) その二
2008 / 09 / 14 ( Sun )


んで、いろいろ心配事があったけど午後7時近くに再度入場。なんかわかんないけど、タクシーで二往復もしてると結構な額が飛ぶよな…原油高のせいで深夜料金みたいな金を支払う。入るとちょうどOOIOOが始まったところだった。予想通りのシャーマニックな盆踊りサイケ。終わって知人らと一杯飲み屋へ。軽く一杯呑んで会場行こうとしたのだが予想外の足どめくらってお目当てを見過ごす。まあ、いいけど。

この会場、雰囲気は最高なのだがいろいろ文句も云いたい。まずトイレ。二階はどうなってるのか。あと一階にもドリンクバーが欲しい。芋煮も五分で売り切れとかどうなんだろうね…。結局最後のshiftまでちゃんと居ました。shiftのひと曰く、あすは(きょうの反省を踏まえ)もっと良くなるとのこと。だからあすに期待したい。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<"do it 2008" @ シネマ旭跡地 (9/14) | ホーム | "do it 2008" @ シネマ旭跡地 (9/13) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1569-f311121c
| ホーム |
