-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
必死に忖度して理由探し
2008 / 09 / 26 ( Fri )
きのうは出張で東京。感動の意味がわからないおれには感激も感謝の意味も同様だ。ともかくなんだか調子がわるく、懇親会を途中抜けて部屋で一休みとかいう事態。再度戻ってタクシー飛ばして上野。小姐がたくさんいる店だったなあ。隣にいたひとが一切酒呑まないのにちゃんと最後までついてくるあたり、社員教育つうか、人間が出来ているものだなあと感心した。

view from tokyoseafort

翌朝はこんな光景。もう9時半とかいうかんじ。わるいが、会社に顔出すきになれずに自宅で寝入った。
たんけん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落下の王国 (2006) | ホーム | FLUID 『 FORMAT your FLUID 』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1589-bca0f559
| ホーム |
