-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
LEGEND オブ 伝説 a.k.a. サイプレス上野 『 Phy Kick'n Now DEEJAY! ~最近のディージェイ~ (MIXCD) 』
2008 / 10 / 26 ( Sun )
トラックリスト見た瞬間即注文だったんすが、聴くとね、なんか友だちからもらった(いい意味で)捻りのない"すきな曲リスト"といったかんじで、じつはまったく違和感がないのだった。客観性無視で、本気で自分がすきな曲ばかりを、さしてトリッキーでもなく繋ぐ。それが基本じゃね?でも、そればっかりだと(なんらかの批評性…でないにしろ、客観視座がないと)意外と、据わりが宜しくないこともある。すきな曲ダラがけでもいいんだけど、ぴりっとしたエッセンス?も必要かなって(ラス2曲、とくにロスエの"Dais*ki!"で正気を取り戻す)。とはいえ、家でもクルマでもリピート再生中。結構時空を超えたセレクトに無条件の愛があふれ出す。王道進行でもいいじゃねえか、Jポップ最高!エリカ様最高!みたいな。おれもそうおもう。なかでもmatsumoto hisataによるぱふゅの"Poli***thm"リエディットは切れ味鋭い出来で、ほしいなあ。

Phy Kick'n Now DEEJAY! ~最近のディージェイ~
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イントゥ・ザ・ワイルド (2007) | ホーム | おくりびと (2008)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1630-8a29f1d7
| ホーム |
