-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
I know her such life though I do not want to know.
2008 / 12 / 14 ( Sun )
昼ごろ相当落ち込んだ。しらなくてもいいことをしってしまう。もうちょっと、おれがなんらかセキュリティとか、教えてあげればよかったのか…?そんな問題じゃない。しりたくなかった。昼寝してリセットしようとおもうが無理で、当然休日出勤して週明けの準備する意欲などなくなってしまった。

なんかきょうは底冷えする。映画館に寄るきにもなれず仕方なくそのまま帰宅。部屋の掃除というか、翌日出すゴミの整理だけした。馴染みの営業下手の保険屋がだいぶ前にくれたCDRが出てくる。どうも音楽好きとおもわれたらしい…まんまコピーを商売の出汁にするのはどうなんだろう。貰っといてアレだが。正直聴くきにもなれなかったがHDに保存だけして不燃の袋に入れる。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Various Artists 『 Network: The Box Set 』 | ホーム | ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (2007)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1710-2433b9bf
| ホーム |
