-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
"年忘れ映像ハラスメント" @ 円盤 (12/27)
2008 / 12 / 28 ( Sun )
午前中ふつうにバカ業者に振りまわされて、午後になんとか時間つくって上京…しようとしたら倒木で新幹線が不通。前にもこんなことがあった。なんだか、妙な安心を得た。その瞬間ビール2本とじゃがりこチーズ味を買いこんで一向に動く気配のない新幹線車内でぬくぬくと過ごす…さすがに情況に変化の兆しがないのでJRの係員に脅し入れて仙山線~東北新幹線で上京。この時点で中村君のイベントは遅刻なので新幹線車内でもビール飲み干す。で、高円寺へ。

敷居が限りなく低いことで知られるオンチ映画祭の主宰・中村君のイベントで、なんだか筆舌に尽くせない自主制作映画作品を上映する催し。なんだかコメンテーターとして呼ばれるが前述の理由で遅刻ですよね。大幅に。けっこう恐縮してコメントに途中で加わりましたが、上映作品は皆おもしろかったです。中村君の絶妙な審美センスが光ってました。あと通販でしか利用したことのない円盤で買い物できてうれしかったです。イベント終了後は人妻ぬいぐるみ漫画家に人生相談…。

年忘れ映像ハラスメント @ 円盤
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続々・ヤング・アンド・ファイン | ホーム | コミックマーケット75>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1732-c04a3457
| ホーム |
