-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
" 円盤ジャンボリー2009冬 "@渋谷O-NEST (1/11)
2009 / 01 / 12 ( Mon )
カレー道場決勝戦
なんか、ほとんど6階に居ましたね…。正直、5階のライブのほうはあんまり見てない。リアルタイムで起すハレーションによるノイズ同期にサックスとパーカッションが乗る"大城真(sound & visual)+山本達久(ds)+濱地潤一(sax from 和歌山)"はよかったようなきがします。ぶっちゃけ、話しこんでてドラびでお+灰野敬二は一瞬も見てないし…。それよりも問題は6階だ。カレー道場決勝戦!!

カレー道場決勝戦

7時近くに入場して、フロアが完全に霞がかかってたね。よくわかんないけど。500円握りしめて昼少なめにして臨んだんだけど、ライスが切れててビール呑んで待つことしばらく…で、出てきた。喰った。どっちもヤバイ。どっちのカレーも本当においしい。どっちもクオリティ高すぎ…てか、カレー門外漢のおれでも大変なことになっているのは理解できた。でどっちに入れたかというと…。

カレー道場決勝戦

結論から云うと、中村君の勝利!でした。以前喰わせてもらったときよりも数段進化してて末恐ろしくなった。ひと言で云うとドリーミー。(なぜか)ケネス・アンガーに捧げてるわりには口当たりは激ジェントル、しかし立ち上がれないほどヤラれてしまっているのだった…。文字通りスポットライトを全身に浴び勝利の美酒に酔う中村君にいろいろ訊いたら、水面下の戦いというか鍔迫り合い?かけ引き?インサイドのドラマありすぎだとおもった。彼女の云うとおり店開いたらおもしろいのになあ。あとひさびさに不思議な若者達とお酒呑んだなあ。本当おもしろかったなあ。

勝者!中村君とビッグ錠先生!!
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラインドネス (2008) | ホーム | "鉄人28号" @ 天王洲 銀河劇場 (1/11)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1754-9a6c997d
| ホーム |
