-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鴨田潤 『 ひきがたり 』
2009 / 02 / 22 ( Sun )
自作のリメイクも含めたひきがたり?音源。こういうSSWモノっつうか、やったら出てた時期あったよね。米ハードコアのひとらなんかが出してた…ティム・ケイシャーとか。そういうあたりへの呼応とは関係のなさそうな(なんせ出自ちがうんでね)、でもなんかこの低温感がいまちょうどいい。各所で云われているとおり、たしかにフィッシュマンズやレーベルメイトでもある(フィッシュマンズ・フォロワーと云われてた当時の)キセルっぽいかんじはあるが…決定的に音数はすくなく、意欲が滞ってたりだとか空気も乾燥しているだとか…そんな具合でちょうどいい。そして風邪が一向に治らない。

鴨田潤 - ひきがたり
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ、結婚生活 (2007) | ホーム | ナチスと映画 ―ヒトラーとナチスはどう描かれてきたか ( 飯田道子/中央公論新社 )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1803-895dab8e
| ホーム |
