-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いるべき場所 ( ECD/メディア総合研究所 )
2009 / 03 / 10 ( Tue )
読んでて、なんつうのか…この…時代と雑魚寝やうたたねや爆睡したかんじってなんなわけ?この…併走しっぷりは、なんなわけ?って勝手におもった。てゆかぜんぜん現役で原液なのね。この現場感と密度感と疾駆してるかんじ…すげーっすわ。各章、感傷に浸るまもなく、惜しみなく書き飛ばしてて、とまらない。アルバムにさ、もろアシッドな曲が入ってる理由がなんとなくわかった。個人的には、ヒプホプに出会う手前あたり("第3章 七八‐八三年―PUNK~吉祥寺マイナー~NEW WAVE")が興味深いって云うか、大変おもしろかったです。

ECD - いるべき場所
読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイプレス上野とロベルト吉野 『 WONDER WHEEL 』 | ホーム | same sky 4days ago and today>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1816-39cdba10
| ホーム |
