-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Pneumothoraxx statixx
2009 / 03 / 13 ( Fri )


左肺…が尋常でなく痛くなって、急遽午後病院に。予想通り、採血とレントゲン撮影。なんか、10日まえにもそんなことしたような…。そう、きっとあの病気だろう…身体は正直なんだ…と、ある意味世間がおれにおこなってきた仕打ちの証明にもなろうとか、朝顔に蟻が集るほど甘ったるい感傷でもって診察を待っていた。約3時間くらい。そのくらい放置されてると心境も変化しちゃって、これでナニしてアレじゃねえと、けっこうおれって馬鹿じゃあ?とか。ようやく呼ばれて、診察。高校時代の担任みたいな、ニラニラしちゃう女医に、なんともないって(折れてる可能性を否定しないあたりまたむかつくが…)。検査費用だけ馬鹿みたいに支払って憤然としないまま病院出る。帰路に手持ちの小銭で金麦3本買って、帰る。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<now come here | ホーム | ヤッターマン (2008)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1821-8a783548
| ホーム |
