-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プリンセス・プリンセックス 『 おかあさんにないしょ 』
2009 / 06 / 05 ( Fri )
そう、プリプリ(セックスのほう)。"漫画家を目指す普通の女の子、「山本ヴァッギーナ」とモンブランと赤福が大好きな普通のサラリーマン、「うどん・でぃ・まんこってぃーに」による普通のアイドルユニット"ということですが…こないだ円盤に行ったときにジャケ買い。節操のないシアトリカルさだけ鼻につくゼロ年代のナゴムじゃあ?みたいな安易な印象がまずひとつ。男性のクソくだらない希望なんて、とうの昔に粉砕されているわけ…。とはいえ雨のなかド三流グラビアアイドルの末路を浅草ロックザハウスに求めるような、そんな浅はかさ?勃ちのわるさ?このCD‐Rに込められている女性性もモヤモヤも、過剰さとは無縁で芸にはなってないようなきがするけど(とかくユーモアが案外足りてない)、聴き流せるほどには送り手も受け手もまだ腐っちゃいない。そんな、退屈な想いを強くした。

プリンセス・プリンセックス - おかあさんにないしょ
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロスト×ニクソン (2008) | ホーム | お自慰ちゃん・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1948-2946b479
| ホーム |
