-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウルトラミラクルゴルフストーリー
2009 / 06 / 10 ( Wed )
157 STORY
先週の月曜晩に酔っぱらった勢いで犬にほえられその拍子に鴨居に激突して頭頂部から血をどくどくと流してバックリと裂け目つか割れ目ちゃん?こさえて夜半の当直の先生(若くて眼鏡美人)に医療用ホチキスとステンレス針で裂け目つかクレヴァスちゃん?ないしはクォ・ヴァディスちゃん?を塞がれて意気消沈した一週間から昨日、抜かれてたよねあっさりと脳神経外科で。頭頂部の一抹の寂しさをたずさえながら意欲の微塵もかんじられない定例会議に出席、発展性のなさぶりに溶着した裂け目に再度亀裂が走りそうな具合だったが我慢した。我慢したといえば懇親会後にまたしても国分町のチャイパブで、その不況感にも耐えられなかった。だがシメで喰った将神蔵の「にんにくとんこつみそ」は最高だった…その後ホテル戻って風呂はいったまま寝ちゃうのと風邪気味になったまま下腹部がアツくなって魔が差すのだけを除けば(…よってそのまま、"デヴィッド・キャラダインごっこ"開始…)。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

ほんできょうは芝刈り。
たんけん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<And the more I see | ホーム | ラスト・ブラッド (2008)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1954-54559570
| ホーム |
