-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たぶんLOSERS
2009 / 06 / 14 ( Sun )
ありがとう、ROOKIES サヨナラROOKIES こんにちは現実
おととい上京して出張ついでに梶原と呑む。センター街嫌いの彼の、たっての要望で狭っ苦しい焼き鳥屋で、わめく。そのあとふたりしてB‐BOYカラオケ。ワンツワンツー。電車がなくなり…東陽町の安宿まで2割増タクシーで5千円払って帰る。現在進行形の当てのなさや寄る辺なさよりも、大過去の失敗事のほうが、いまはなぜかクソいとおしい。

そんできのう。なんとなく新宿で観たくもない邦画観て(十年かぶりにテアトル新宿行ったのに!モーニング&レイトのみっておかしいだろ)、渋谷で洋画観ようとおもったけど時間調整で漫喫へ…腹具合もよくなかったし。前夜に引きつづき後輩ちゃんと八重洲で呑み。たぶん7、8年ぶりくらいで顔合わせたのもいて、でも話しし出すとなんだか皆さん、変わってなくて安心した。てゆかむしろ心配になった。でもなんだかんだ云って皆、死なずに喰えてるから、まあまあ幸せだよね。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<jeered time | ホーム | And the more I see>>
コメント
--八重洲ごちそうさまでした--

梶原とは僕も先週焼き鳥屋に行きました。彼は烏賊が好きないかがわしい男です。
健康のため食物繊維がいっぱい入ったコーンフレークを食べたらお腹を下しました。
by: 後輩ちゃん(ルーキーズ) * 2009/06/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

半年コメント付いてねーよ・・・って嘆いたら早速ありがとう(って誰?)。
梶原は卵も好きで、渋谷ではニラ玉を旨そうに頬張ってたよ!!

腹下したならエビオス錠が無駄にお勧めです。
by: ナーニカ * 2009/06/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋谷と八重洲、どーもでした。
コンビニで売っているボイルしたイカをマヨネーズを付けてビールのつまみにするのが大好きな梶原です。
多分、上の方でコメントをつけている男は、
個人情報とか気にして名前を明かさないマタンキの小さな人間です。
よろしくどうぞ。
by: 梶原ちゃん(ルーザース) * 2009/06/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラ玉とダシ巻きタマゴ、どっちもおいしかったよね!!
また泥酔ヒプホプカラオケしよーね!!

てゆーか、ぜいむちょうさ嫌だなあ!!
by: ナーニカ (万年ルーザーせんぱい) * 2009/06/16 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

八重洲 ごちそうさまでした~
梶原ちゃん先輩は今日がお誕生日です!
梶原ちゃん先輩 おめでとうございます!

ゴマブックスから出てる
「熊田曜子の愛されボディ」という本に
女体がすごい!
とPOPをつけたら 完売しました。

ぜひ ご覧あれ。
by: 後輩ちゃん(MK5) * 2009/06/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあとりあえずamazonで買おうかな・・・
by: ナーニカ * 2009/06/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

だまれ!金髪イカ野郎。
1000円の卵焼き頼みやがって。
梶原に誕生日は無いー。
by: 後輩ちゃん(レースに負けた) * 2009/06/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

金髪じゃねーから!
卵焼き、頼んだのも俺じゃねーから!
誕生日なんかなくていいよ。
まだ33でいたい!
すごい女体に出会いたい!
by: 梶原ちゃん(惨敗ルーザース) * 2009/06/18 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとは 
遠ぼえしたくて行ったのに
みなさんも負けじと負け犬で
何も語れませんでした。

熊田はマジですごいです。
うちの女書店員達が絶賛です。

あと
「月刊 星野真理」もかなりいいです。
by: 後輩ちゃん(ルーザードッグ) * 2009/06/18 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなひまなの?--

とりあえず、
「月刊 星野真里」ね。

本名および旧芸名が「星野真理」。これ豆な。
ウィキペからのパクリだけど・・・
by: ナーニカ * 2009/06/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1956-7872ce55
| ホーム |
