-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネトゲ廃人 ( 芦崎治/リーダーズノート株式会社 )
2009 / 06 / 28 ( Sun )
とりあえず暇潰しのつもりで読んだんだが、ムカムカして耐えられず何度か放り投げた。中身はスカスカ。ネタはまあ、いいんじゃない?基本姿勢だって、その中庸ぶりをどうのこうの云うつもりはない。けどよ…スタンスに関わるのかもだが、むかつくのは、筆者があくまで単なるイチ傍観者にすぎない点ね。観察者ですらない。安全圏から、テメなに語ってんの?とりあえず主だったネトゲのアカウントとって、脇にヤマザキ「ランチパック」とかペットボトルとか置いて、寝食忘れて没入しろよ手前。話しは、それからだろ?あとなんで生還者ばっかに話し訊いてんの?現場(オンライン)で取材申し込めよ。ミイラ取りがミイラになるぐらいの、切実さが足りない。だった~、でした~、的な談話が延々つづき、持論も紡げない。これがルポとかちゃんちゃら可笑しすぎる。カネの匂い嗅ぎつけてきたハイエナと同等。速攻ブクオフ行き。

ネトゲ廃人
読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<all cell phone must die | ホーム | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2009)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1979-b301d60b
| ホーム |
