-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
all cell phone must die
2009 / 06 / 28 ( Sun )
こんなふうにスライドする筈もないんだけどね。あはは。日ごろ、ほっとんど、FMトランスミッターとしてしか使用してない、まだ2年経過してないソニエリのW52Sが、へんなかたちになっちゃったー…。お昼にケンチャンラーメンのつけそば(普通盛り)繰って、異様な膨満感につつまれながら…弄ってたらスライドおかしくなっちゃったんだよね。あーあ…。auの現ラインナップは、なんでこんなにヒキがないのかね?だいたい、電話かかってくるでも、メールやりとりするでも、テレビ見るでもないおれに、こんなん要るのかな…。携帯電話を破壊する夢はよく見るし、じっさい仕事用のA5527SAはへし折りたくなること暫し。でもまあ、あのひとからのメールを待つことがなくなり、そのぶんストレスから開放されるのであれば、いっそキャリア替えしてアイホンにでもしよかな、とか。

broken W52S
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おれ、夏フェスはだいきらい、だけど・・・ | ホーム | ネトゲ廃人 ( 芦崎治/リーダーズノート株式会社 )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1980-bb776cce
| ホーム |
