-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
にせんねんもんだい 『 FAN 』
2009 / 06 / 30 ( Tue )
印象だけど、期待を一身に受ける…というかんじがしました。冷静にクラウトロックな王道みたいなのをマンマでノシノシと歩む、踏みしめる。ミニアルバムなのかアルバムなのか…少なくともシングルではない、35分強におよぶ全1曲入りコンパクト・ディスク。いっこいっこの音が素朴ゆえ、序盤の3分間くらいはともかく、そしてキック頚かれハットが鳴らされる9分すぎ、折り重なってモアレ描きだすとえらく凶暴に響く(まぁ…端的にベースが不穏すぎる)。とにかく、モタモタしたジワジワが最高こわくて愉しい。ジャケ裏面には"published by Warp Music"と記載。つことで、傘下のレーベルで音源も聴けるようになってるようです。

にせんねんもんだい - FAN
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<au shop shopper desire | ホーム | カレーでも、味噌汁でも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1983-8824efa2
| ホーム |
