-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスチャン・プロマーズ・ドラムレッスン 『 ドラム・レッスン VOL.1 』
2009 / 07 / 06 ( Mon )


買ったの最近なんでねー。クソ退屈な初期コンポストなんかにも係わったクリスチャン・プロマーというひとのユニット。フロア名曲を地味にジャズアレンジするのが趣旨の模様。ハードコアのひとがポップスをカヴァーするときだって多少は色気づくだろうに…このひとらは、そのへんさっぱりなんです。節制とか禁欲とかともちがうきがする。本作はジャザノヴァ絡みのレーベルから出てる一枚。日本盤で購入。お目当てだった「STRINGS OF LIFE」や「HI-TECH JAZZ」はまあまあ。それより、初期R&Sの名宝「PLASTIC DREAMS」が、マンマなんだが、こんなふうになるのに合点がいかない。青春を返してほしい。あとジョシュ・ウィンクもな…。唯一の収穫はKyoto Jazz Massiveの沖野修也によるライナー。海外からのブッキングをえらく警戒してるっていうクダリを延々と。そのへんが最高愉しかった。

クリスチャン・プロマーズ・ドラムレッスン - ドラム・レッスン VOL.1
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HUAU | ホーム | cruising joy ride>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1998-75a9d529
| ホーム |
