-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HUAU
2009 / 07 / 07 ( Tue )
わが地元の誇りでもあるSHIFT突然の活動休止をつげ…ことしのDOITは一体どーなんのかなー…芋煮また喰えんのかなー…と、いまからヤキモキしてたわけですが、代替的にこんなイベントの発表とあいなっております。あのおいしい芋煮が喰えそうです…!

SHIFTblog : 9月にこれやります。

[ HUAU ]

2009.9.20(Sun) at 山形七日町シネマ旭
Open/11:00 Start/12:00
adv / ¥3000(+1drink¥500)
door/ ¥3500(+1drink¥500)

Lコード:23945(7/31(金)販売開始)


だそうです。メンツ的にはDOITよりも横断的でないというか…きにいったもんなら何でも招聘してやんよ的雑多感がちょっと減ってます。あと1階のみだそうで。個人的には、2階の挟みあったステージのせいで逃げ場がなくなるかんじもきらいじゃなかったかな。あー今回メルトバナナでるんだ!わーちょう見てえ!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<set up ⊿ | ホーム | クリスチャン・プロマーズ・ドラムレッスン 『 ドラム・レッスン VOL.1 』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/1999-9c42476e
| ホーム |
