fc2ブログ
テンプレ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
これじゃ、スパムとかわらないよ。どうともおもっていないのかしら?
***

◆◆◆◆様 

いつもお世話になっております。
○○○の※※※です。

ご連絡誠にありがとうございます。
この度は対応が行き届きませず申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在母の日直前ということもあり、全国的に物流量が
爆発的に増えております。
本来でございましたら、指定日時に間違いなく
お届けすることが前提ではございますが、
この時期はどうしても大幅な配送遅延が発生する
危険性が非常に高くなっております。

今回は14日のご指定ということで、
商品を安全にお届けするためにも、必要日数より
早めの発送を行いました。

送り状にはご指定の14日を間違いなく印字しておりましたが、
ヤマト運輸の方で配送に不手際があったものと思われます。
配送遅延を防ぐ為ではございましたが、結果としてこのようなご迷惑をおかけし、
まったく弁解の余地もございません。
不手際を深くお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございません。
弊店の不手際を、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は十分に注意いたします。
何卒、ご容赦の程よろしくお願いします。

お気づきの点は、店長の※※※までご連絡下さい。
ご連絡いただければ、責任をもって対応させていただきます。

何卒、よろしくお願いします。

***

だ、そーです。ふうん。

たまに親孝行しようとするとこれだ。
きをまわしてうまくいったためしがないよ。

買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブロークン・フラワーズ | ホーム | カーニヴァル・オブ・ダーク・スピリット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/200-aa1a55da
| ホーム |