-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
環ROY×DJ YUI 『 copydogs 』
2009 / 07 / 22 ( Wed )
よくここで書くんだけど、本当に何度も聴いている。だいたいウソだし、適当なんだけど、このCDだけは本当。ネクスト京都議定書な、環境配慮型のハイセンス極悪HIPHOP。クソ経済と大自然と減反政策と公文式YAKUZA…マジ真剣なディール。



曲順さらっとみて、そっからかけっぱなしなので(誰がどうって確認してない…)、どっからがオリジナルでどっからがリミックスなのか…わっからない。でも、ぜんぶいい。どんどんカオティックでロッキーになって、それでいてどっか清廉、けど関西風?さすがにボガルタはまんまじゃん!とか(歌詞もクレイジ)。この手の音があたらしいのか、そうでないのか、わっかんないけどおそろしく素晴らしく、格好いいとおもった。…いま確認したけど、ゲリラレコーズっぽい(つーかMOODY BOYZふう)やけのはら、あとpeechboyのトロトロ揺らされるリミックスがいい…けどいちばん凶悪で絶品だったのは「勉強」鎮座DOPENESSリミックス!かなあ。

環ROY×DJ YUI - copydogs
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK-社員の乱 | ホーム | 鈍獣 (2009)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2007-ab87cd57
| ホーム |
