-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いまどきギリシア神話がどうこう云ってる時点で、とっくにおわってるんだけどね。
2009 / 07 / 18 ( Sat )
脚本家名ない「アマルフィ」に作家協会抗議 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

観なくてもいいかとおもってたけど、こうなると観たくなる。アラン・スミシーを引くまでもなく(まあ、あれは監督だけど)、『探偵物語』みたいに書いてもいない奴が脚本家として載ってたりとか、実際はプロデューサーが勝手に書いてたりとか、集団で書いてたりとか、権利上名義が架空人物だったりとか、いろいろじゃんね。なにモメてんのかね?そもそも、片方は単なるテレビ屋風情だし、もう片方はしょせん元シンエイ動画の作家きどりじゃねーか。どっちも、脚本家としては片腹痛い。そのあたりに、作協はイラっときたのかな?



荒井VS絲山出版妨害禁止請求事件

…荒井晴彦またモメてるし…!『やわらかい生活』シナリオ採録の件らしーです。
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おと・な・り (2009) | ホーム | ダイアナの選択 (2008)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2015-e4f24caf
| ホーム |
