-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
神様のパズル (2008)
2009 / 07 / 29 ( Wed )
そんなわけで、夏コミがらみでDVDでの再見なのです。なんつうかもうね、どうしようもないよ。たまんない。…やはり傑作。たぎる魂の一本。偏差値30からの、ダイナミック&アカデミック・オンナノコ映画!

gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz
gdpz

やけっぱちな暴風雨のなか、差し出された手と、そのうえに載るコハダ。「おい!そこのネエチャン!寿司ーッ!寿司持ってきたぞ!寿司の一個や二個、つまんでく時間ぐらいあんだろうが!」。ひとのぬくもりに触れた瞬間。ともしび灯る。美月ちゃまは泣きじゃくりながらコハダ(らしき物体)ほおばる。…たまに行くならこんな店。こんな不味そうな台風寿司、おれも美月ちゃまとふたりしてシッポリ喰いてえもんだ。

神様のパズル

(DVD鑑賞)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このこが主役! | ホーム | ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2007)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2027-d3d4faf4
| ホーム |
