-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
映画芸術の最新号(428号)
2009 / 08 / 05 ( Wed )
いま雑誌ってやばいね。他所もたいがい。サマーウォーズ!

映画芸術の最新号(428号)

んまあどうでもいいんだけどよ。ここんとこの迷走ぶりが窮まったかにみえた、お前らの大好きな映芸の最新号。こんなんでいいんですかね?本編スチルでも、動画のスチルじゃねーか。しかも、こんなボヤけた画…。全然きまってねーじゃねーか。むしろ商売の、邪魔したいんか映芸。次号でまた、老害荒井がああじゃねこうじゃね、云うんじゃねーか(ならそんときゃ引退な)。せめて…せっかくなんだから、滅多にないことなんだから、貞本にさっさと書き下ろしさせりゃいいのに、とにかく部数桁いっこちがったろうに(このへん、『CUT』にすら及んでない素人気質)。雑誌今号そのものに関してはまた後日。ああ、ところで細田守って監督協会に入ってんのけ?
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズタ袋のなかみは大杉漣 | ホーム | 友だち感覚で straight 2 jail>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2038-dcef0754
| ホーム |
