-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
映画芸術428号
2009 / 08 / 06 ( Thu )
読んでるだけで貧乏になりそう。まあすきで読んでんだけど。先だってはうかつにも本気でイラっときてしまった。本屋の平台に、これみよがしに置いてある。再度表紙をジロジロ見たが、もうすごいエッジが眠い。こんなんでオッケーなんだ映芸の表紙って。書下ろしとかでないのかよ…などとおもうと、またイラついてくる。自主映画がどうのこうの、あとフィルムコミッションがどうのこうのと、相変わらず立派だし、その態度は正しいとおもう。これまで同様カネの話しが多い。映画製作がらみの募金広告も多い。表紙とそのあとの数頁は細田守の『サマーウォーズ』に費やされている。落差すげーよな。細田は全然儲かってるよきっと。高城剛の依頼で村上隆と組んで東映でLVの宣伝フィルム撮ってんだよ?…荒井は本気で117億を低賃金メーターに廻せと云ってるんだろうか。

映画芸術の最新号(428号)
読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dorian 『 Slow Motion Love 』 | ホーム | ズタ袋のなかみは大杉漣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2041-c5c21d44
| ホーム |
