-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
この世界の片隅に (下) ( こうの史代/双葉社アクションコミックス )
2009 / 08 / 06 ( Thu )
あの人を呼ぶ
この人の口の端に
愛がなかったか
どうかばかり気に
してしまうとは


なんかちょっと、解せない。これでいいのだろうかと。とある一点に向かって物語りは突き進んでいくが、けれどこれでよかったのかと。つないだ先がごっそりなくなる。そして広島のそらに雲が揚がる。痛みをかんじないのは、おれの理解が足りてないせいだろう(よい読者だという自覚もないが…)。リンさんの処理がどっか性急。ほんでどっか、空想に逃げてるきがする。終盤のイメージの奔流すごいけど。前言撤回で、映画化なら高畑しかいない。

この世界の片隅に 下
読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NO UFO | ホーム | Dorian 『 Slow Motion Love 』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2043-0583e9e1
| ホーム |
