-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
"HUAU" @ 蔵王温泉黒姫ゲレンデ (9/20)
2009 / 09 / 21 ( Mon )
HUAU
timetable

HUAU

肉団子と焼き鳥☆

ホットドッグ☆

HUAU

HUAU - 開会宣言

HUAU - Qurage

なんかしらんけどまた鶏肉

HUAU - fluid(たしか)

ペペロンチーノ☆

HUAU

HUAU - SSSSS

timetable

HUAU - THE ACT WE ACT(たしか)

芋煮☆

HUAU

HUAU - MELT-BANANA☆☆☆

HUAU - RISE AND FALL

SUNSET

HUAU - killie&curry

HUAU

二杯目の芋煮のむこうのヨルズインザスカイ

ちくしょう食欲の秋!喰って呑んでばっかりだ!五千円分も!も、最高にたのしかったです。天気もよかったし…フェスぎらいのおれでも、なんだか心配になるほどの入りだったので(だってすべてが、並ばずに済んでしまう…!)、否応なく呑み喰いしてたんですが。個人的にハッとしたアクトは、Qurage、THE ACT WE ACT、そして…なんといってもMELT-BANANA!!!!いつだってこのバンドは、コミックの世界から抜け出てきたみたいに最高にキテレツでキュートで格好よくて素敵だ!あーあと芋煮の話し。一杯目は甘すぎだったが、二杯目は細切りのゴボウが繊細でおいしかった。編成の面子的に、おれは数年前の、曇り空の霞城公園を想起。要は、ちとエモすぎだったような。そしてSSSSSもいいけどSHIFTに出てほしかった。鬼が笑おうとも来年は…ぶっちゃけサンディニスタ開催を希望して寝ます!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンシャイン・クリーニング (2008) | ホーム | 馬は月~土曜に蒼ざめる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2098-5f5d6b1a
| ホーム |
