-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Scarlett Johansson 『 Anywhere I Lay My Head 』
2009 / 09 / 27 ( Sun )




稀代のジジイ転がしであるスカジョ様のアルバム。本作ではデヴィッド・ボウイなんかがアッサリ転がされている。しかしま案外不評なのがしんじられない。おれ相当いいとおもった。つか、神々しい瞬間が頻出なんだけどこれに文句つけるとか、どこまで愚かなのよ…。3曲目4曲目の並びなんか、こないだ早朝仙台空港IC降りるときにおれないちゃったよ?感極まって。ぶにぶにFeedback肉襞慕情。ぜったいじぶんの非を認めようとしないオンナ(無論おれの想像)。デカパイのアメリカンガールつか、真の意味でのゴッド姐ちゃんが織りなす、最高のクソ夢物語に今宵は酔い痴れよーよ。

Scarlett Johansson - Anywhere I Lay My Head
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<neco眠る 『 EVEN KICK SOY SAUCE 』 | ホーム | slim hostess / fat glasses>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2111-641691ca
| ホーム |
