-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Yes Means No 枕
2009 / 09 / 28 ( Mon )


さすがのおれも、汚物入れをシラフで眺めてるのにもう飽きた。…なので呑み屋から出てきた。ごっこごっこ。会議ごっこ、会社ごっこ、政治ごっこ。たいした内容でもないのに大上段に構えてあーだこーだ。滑稽きわまりない。ボクチャンたち、いっちょ前のことだけは立派にほざくのな。頭のなかでバトルを想像する。一切を台無しにしてやりたい。トラブル塗して虚仮にしてやりたい。…とまあ、なんだかかなしくなったのは、この組織体にも、行為行動理念にも、まるで共感できないおれが、なんでこんな真似してるんだろうっていう、滑稽さの最たるところね。もっと云えば、この地域を憎しみこそすれ、役に立ってやろうとか、そういうきのないおれがこんな真似してる点が…相当に哀れで双方ともに不幸だ。就職したての頃をおもい出す。青くったってかまわない。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<little bit anger | ホーム | V.A. 『 Here's to Old England! 』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2114-225ab4d1
| ホーム |
