-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
THE TIMES 『 ALTERNATIVE COMMERCIAL CROSSOVER 』
2009 / 10 / 03 ( Sat )
ここんとこ、ずっと考えてることがあってさ。エド・ボールって日本でいうとどのあたりのひとだろう?って。もうそういう発想がすでにダメなのかもだが…鈴木慶一?とかおもったけどなんかちがう。まあ、いいや。で、もうね物置探せば出てくるんだけど、なにぶん無精になってしまって…さらっとお取り寄せした(たぶん、おれが納屋探すより、よほど問題なく目の前に現れるのだ)。15年以上ぶりに聴く。やっぱ最高。いま聴くとどのへんがオルタナティヴなんよ?みたいな、お前らのいつどの瞬間コマーシャルだったよ?みたいなイチャモンつけたくもなるが、でもやはりキュート、甘美、トリコ。そしてどっか、芯だけのこって惚けてる。こういうのから、いまだに抗えないでいる。

THE TIMES -  ALTERNATIVE COMMERCIAL CROSSOVER
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30デイズ・ナイト (2007) | ホーム | V.A. 『 ZE30: ZE Records Story 1979-2009 』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2119-422ebe71
| ホーム |
