-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
meeting soon
2009 / 10 / 07 ( Wed )


なんか某フラタニティーの会議後の打ち上げと称して足蹴にされながら呑む会のこと。宗教用語をなんつうか安易に使うなよな、とおもった。矮小化すんじゃないよと。手前にひきつけてモノを全部かんがえるなよ。とか。ところで話しは変わってきょう(きのう)昼すぎ。カツカレーくさい息撒き散らして来週使う打合せ会場の下見兼申込で、案内してくれた妙齢の女性がやったらきになった。古めかしいポルノみたいなことにはならず、駐車場で多少うたた寝したのだった。頭痛。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Nobody is wasting nobody. | ホーム | バッド・ムービー・アミーゴスの日本映画最終戦争-邦画バブル死闘編-2007-2008年版 ( 柳下毅一郎, 江戸木純, クマちゃん/洋泉社 )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2127-42e893ca
| ホーム |
