-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2009) 3回目
2009 / 10 / 08 ( Thu )
きょう海側に面接で行く予定だったんだが、急遽台風のせいでなしになった。ので、本当だと三川のイオンで観る予定にしてたんだが…なんだかんだとまたホームでの鑑賞。さすがに三度目なのでどうのこうのはないよ。だいたいもう10月じゃん!いいかげんにしないと!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

なお、初見、二度目の感想は…
World (The Price of Love) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2009)
World (The Price of Love) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2009) 2回目
発見とかぜんぜんないです。ただ耽溺しにいっただけ。温泉に漬かりたいなとか、そういうのとおなじ。なので別段どうのこうのはないんだけど、でもやっぱりおもしろいよね。前も書いたけど、なんであんな、皆して顔赤らめまくってるのかね。うらやましいっつうの。皆して火照りまくって上気してんの。いやらしいつうか、うらやましいっつうか。とかくシンちゃんのモテぶりがね。世界の中心なのね。フラグの勃ちまくりなトコが…またしてもうらやま。もう速攻式波も、あてられちゃってるし、あられない格好で料理修行してるトコとか倒れそうになる。そんな前半。

アイキャッチあとの、後半はね~。やはりなんつうか「The Final Decision We All Must Take」のトコでやられる。アスカ初登場時の第七使徒戦(タスク02)にしろ、あとはまあおなじくラストバトル、マリに二号機乗られちゃうあたりにしろミサトさんけっこう仕事してないよね?そんなきがした。あとはまあポカ波さんがねー。いいですよね。でもやっぱ前半が一生つづけばいいなとおもって観てた。べつにサードインパクトなんて起こんなくていいんだよ。勝手にしろ。三人で大運動会するトコが、いちばん多幸感にあふれてました個人的に。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

(フォーラム4にて)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えびのお寿司おねえさん 『 初潮のダンス 』 | ホーム | if it is clear weather tomorrow>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2130-c3450a8f
| ホーム |
