-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ (1966)
2009 / 10 / 11 ( Sun )
久しぶりに観ようと。なんかむずかしい映画とか、なやましいきもちになる映画とか観てると、つらいじゃん。こういうときにこそ東宝怪獣ですよ。東宝大プールですよ。本多猪四郎が地元出身だから、っていうので特集上映されてたの。しかしですね、もう3本連続して映画観るとか、きついんですよね…なので程なくして寝た。ほんで時おり起きて、ヒト喰ってる姿見てはニヤニヤした。メーサー車見てはほっこりした。なんつうか、バトルシーンが多いな~って印象。延々やってる。

THE WAR OF THE GARGANTUAS
上映後、ガイラのスーツアクターを務めた中島春雄さんを迎えてのトークショー。…だったんだけど、今回の企画上映に冠されているとおり、本多猪四郎の方向に話しを持っていこうとするインタビュアー氏の努力むなしく、なんだか円谷英二の話しばっかしてる中島氏なのでした…。

(ソラリス1、YIDFF 2009 やまがたと映画 【ゴジラを撮った男・本多猪四郎特集】)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<環ROY × NEWDEAL 『 the klash 』 | ホーム | ナオキ [Japan: A Story of Love and Hate] (2008)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2137-5480208a
| ホーム |
