-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
環ROY × NEWDEAL 『 the klash 』
2009 / 10 / 11 ( Sun )


このコンピレーションのなかでも、相当格好よい曲だった「hello!!」も収録のアルバム。ラップとアナログシンセの融合…って惹句以上に、キレのいいアシッド…でも、ないか。なんつかブリープっつか、レイブ感が最高たのしい(フィジットハウスなんてのはしらない世代)。やんちゃだがカウベルがかわいい7曲目、まんまなフレーズがじつに燃える8曲目なんか聴くにつけマスク野郎ALTERN8とかやっぱ想起。名曲すぎるタイトルの「ナイトクルージング」は心象風景の残像で断片で。眩暈するようなフレーズもインサート。9曲目もイイ。どっちかいうとおまけのエディット・ミックスCDのほうがアシッド色は強かったかな~。ブレイクのスネアロールとか感涙だった。

環ROY × NEWDEAL - the klash
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<O.S.T. 『 あんにょん由美香 Original Sound Track(音楽:豊田道倫) 』 | ホーム | フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ (1966)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2138-3b3187e0
| ホーム |
