-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
tendency in their ages
2009 / 10 / 21 ( Wed )
強風

きのーは合同就職面接会ってなわけで隣県へ。さまざまな観点で、きょねんよりざっくり二倍くらい大変みたいですよ皆さん。…たとえば現時点での前年同時期内定率が4割減とか、参加企業が二分の一とか、登録生徒数が倍とか。むろんこっちも消極的。入り口近くのブースあてがわれて、JKちゃんがわらわら入ってきたときはエキサイトというよりシェイムでした。なんかもつかれた。「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」を見て帰る元気はそこにはなかった。帰路、小腹空いたんで関川の道の駅で玉こん買おうとしたら店の娘が猛烈アピール(このおにぎりはわたしがつくりました!のこり一個です!とか)。『東京上空いらっしゃいませ』の頃の牧瀬里穂なら反応するけど。ほんできょうはOSAKA。もうすでにつかれてる。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姫ちゃんのribbon controller | ホーム | とびだす!3D東映アニメまつり (『きかんしゃ やえもん (2009)』ほか4本立て)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2147-fcf1c376
| ホーム |
