-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
my convictions could not lie
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ほんできょう。故あって某ドラッグストアの駐車場でパソコン弄ってたんですが(もちろん客として買い物はした)、なんかねえ、そこそこな夜なのね。まあ金曜だし。液晶から画面外して車外の風景・駐車場をぼんやり見てたらばよ。なんかへんなの。男がクルマから出ずに買い物もせず、なんかタバコ吸ってたりしてんのよ。それはいい。ほどなく駐車場のなかに軽乗用車が一台はいってきて、そっから若い女が出てきて、さきの男のクルマに乗り込んで、じぶんの乗ってきたクルマを駐車場に置いて、ぶーんと走り去るのね。まあ、きっと待ち合わせなんでしょ、的なもんなんだけど、30分くらいの間におなじことが3回起こったのね。おもえばヘンなクルマが(無人のままの軽やら数台)がずーっと留まっている。ヒリつくものをかんじたおれは、愛の自警団員としてはこの事態を看過できなかった。この街は、この夜は荒んでる…!よって、おれんトコにも来ないかと延々待っていたのだが、一向に来なかったのでのでふつうに帰宅した。

UWAMACHI fiction
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮本武蔵 -双剣に馳せる夢- (2009) | ホーム | got to go home>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2158-787f89cf
| ホーム |
