-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
THE 40 YEAR OLD CRAZIES
2009 / 11 / 15 ( Sun )
Any Colour You Like

日付が変わっちまったのできのーのこと。例の、某法人の会議つうか行事ごとに参加。なにひとつ、感興に訴えるようなことはなかった。これっぽちも。むしろ最高に疎ましかった。あんま吠えんなよ。手前ら柵から出んなよ。…そう云ってあげたかった(むろん脳内では延々と)。唯一、答辞を話された方が立派だった。ごくごく控えめに、手前らのやってるこた、40年くらい前にニクソンが返還を約束した某県の成人式みたいな恥ずかしい真似なんだよ!イイ歳して馬鹿な真似はよせよ!っていう内容。まさにそのとおりだとおもった。けど、そんな正論は粉みじんにされて式は進行したわけだ(あきれた)。ほんで直会。これまたテイのイイ後輩いじめな。控えめにいっても、"かわいがり"。昆虫みたいな知能の持ち主たち。おれ?おれは、好物がきらいになりそうになった。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<green tower | ホーム | 空気人形 (2009)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2174-5979fa5e
| ホーム |
