-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
BLIZZAK NATION
2009 / 11 / 27 ( Fri )
Wonder Wheel

日付が変わっちまったのできのーのこと。今月第一週にすでに積雪事態ってことで、わりかし慌てつつ冬タイヤの準備に追われてて。ほんでタイヤ本体はどうにかなりそう、けどホイールが…みたいなかんじでときが無為にすぎてってて、案外あせりつつ、でもなんとかなんだろ的な態度でおりました。確信ないままオクで落として(いちおう新品)午後に嵌めて、見事合致。まーよかったね。これでいつ雪降っても大丈夫だね…形式上は。ドロドロの地面とドロドロの夏タイヤのせいで、車内が薄汚れたのだけが癪に障る。
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングロリアス・バスターズ (2009) | ホーム | Disney'sクリスマス・キャロル (2009) ※デジタル3D上映、日本語吹替版>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2195-efcbd083
| ホーム |
