-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
晴れ ときどき くもり (2009) ※デジタル3D上映
2009 / 12 / 22 ( Tue )
ピクサーお馴染みの併映短編作品。しょせんオマケなんで、メインの『カールじいさん~』のほうがおもしろければいいや…ってきぶんでしか観てなかったのだが、いまになっておもうとこの停滞感はこの短編でもすでに…あったよね。雲があまねく生物の創造主で、雲をこねて赤ちゃんとかこさえてる。そのシーンでなんか吐き気をかんじた。そのなかで落ちこぼれの雲がいてさ。作る物作る物すべて凶悪な生物ばかり。コウノトリがその生物の移送請負うんだが生傷が絶えずトラウマになるという筋で、余裕が出来ると神の領域とかスグ行きたがるんだよな~毛唐は!っておもった。

晴れ ときどき くもり

(20日、ソラリス3にて)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュームーン/トワイライト・サーガ (2009) | ホーム | カールじいさんの空飛ぶ家 (2009) ※デジタル3D上映、日本語吹替版>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2227-5a6be3f1
| ホーム |
