-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ことし、ある意味で感銘とかを受けた映画 (worst)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
『レイン・フォール/雨の牙』

『BALLAD 名もなき恋のうた』

『蟹工船』

(順不同)
***

次点に入れた勘ちがいロードムービーにしろ、見事に揃ったというか…映画を撮るべきでないひとが、よせばいいのに撮っちゃった、みたいな作品ばかりですね。ほんでもってリメイクが多い(3本)。先人の功績を踏みにじっていい権利なんかあんのか。加えてガイジンが撮ってんのが2本…正月だしこっちも不景気なんだから、とっとと実家に帰れよ。

次点:『ヘブンズ・ドア』
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ことし思考停止してしまった映画 (epokh) | ホーム | ことし感銘を受けた映画 (overseas) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2234-9121acae
| ホーム |
