-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ことし思考停止してしまった映画 (epokh)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
『ハルフウェイ』

『腐女子彼女。』

『コレラの時代の愛』
***

こっちもなんつーか、見事に恋愛物ばかり選んでしまった。この欄は、ベストと云いきるには自信がないものの、でも確実にこっち側の襞とか内壁とかスイートスポット抉るような瞬間がまちがいなくあった、せいで、なんだかこころのなかに居座り続けている作品って事になります。裏ベスト的な。脚本家の監督作でありながら脚本不在感のすごい『ハルフウェイ』なんか、やたら嫌われてますけどおれは嫌えない(すき、と云い切れない弱さもある)。ハッとする瞬間も、映画館で映画を観るとき得られる愉悦だとおもう。たとえそれが一瞬でも。

次点:『ウルトラミラクルラブストーリー』
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009999992010000000 | ホーム | ことし、ある意味で感銘とかを受けた映画 (worst) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2235-58a43cb7
| ホーム |
