-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
にじかい
2010 / 03 / 07 ( Sun )
本当にアツく多幸感あふれるにじかいでした!トシ翠ちゃんおめでとう!

トシ翠ちゃんにじかい
トシ翠ちゃんにじかい

トシ翠ちゃんにじかい

トシ翠ちゃんにじかい

トシ翠ちゃんにじかい

伊達や酔狂ではない、ブライダル業界の本気を見せつけた望月のOPビデオでもうすでに全開。つづく余興の域を遥かに超えたハロアゲ最新作の披露(好きなもののマッシュアップなんだがとくにライダー方面のディテールが半端ない。エフェクトも立派)、新婦がなぞの断髪式を敢行している脇で新郎がくるり「街」を絶唱とか、ありえない奇跡の連発連打で元町のあの一角は燃えていたとおもう。そんなすばらしいにじかいでした。お幸せに!
放課後 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アパレルまじすげえ、の巻 | ホーム | ミス・スリーファイブ・オン・ザ・ビーチ/カラオケ・ウィンドウ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2265-fc60c4f3
| ホーム |
