スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
"出張オンチ映画祭 in 別府 プライベートシアターFOG" @ Private Theater FOG (3/13)
2010 / 03 / 14 ( Sun )
別府タワー
第1ターミナル

カレー調査

機内寝

小雨まじりの大分空港

別府タワー

タワー入り口

映画祭告知

ヤングセンター

湯けむり町

竹アイディア

FOGと中村

梶原玉こん

中村とカレー

フードミーティング

アーティストさん

上映会終了

まさか本当にこの日を迎えるとは!不安になりつつも準備すすめ、当日朝まで延々中村とそんな話しをしていたわけですが(梶原は相変わらず具合わるそう)…来てしまいました!ほんで、やってしまいました!来ていただいたお客さん、FOGの村上さんスガさんに大感謝です。さまざまな作品を余裕で受け止めてくれるお客さんの度量の広さに感動しました。別府で(なぜか)いただいた芋煮もおいしかったし、当然焼酎もとり天も温泉も最高だったし…別府が大すきになりました。またぜひ行きたいです。
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嗚呼、湯煙が隠すよ 嗚呼、涙まで | ホーム | 出張オンチ映画祭 in 別府 プライベートシアターFOG>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2267-60790548
| ホーム |
