-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
"第6回映像ハラスメント" @ 円盤 (8/20)
2011 / 08 / 21 ( Sun )









ひさかたぶりに映像ハラスメントさせてもらったわけですが、お客さんけっこういらしてて嬉しかったですねー。まず夏休み真っ只中ということで…主宰中村秘蔵のナイトレートフィルムの燃焼理科実験という、とりあえず映像文化を反故にする試みからスタート!100円ハンバーガー食べ放題(開催中なんども連呼)しながら淡々と作品をお披露目していきました。卒論ギャル男映画、某私大アクション同好会勧誘ビデオ、某国営放送某部署に連綿と受け継がれてきた刑事アクションなどなど…一本筋のとおったセレクトになってたようなきがします(個人的にはかじわら映画流したかった)。ほんで終了後はなぜか、なぜか店内でカードゲームのテストプレイがはじまって、場所を変えそれは深夜3時まで続きましたとさ…。
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーズ2 (2011) ※日本語吹替、デジタル3D上映 | ホーム | 「映像ハラスメント」!!!!!!第6回目!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2523-95a799d0
| ホーム |
