-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ステイ・フレンズ (2011)
2011 / 11 / 27 ( Sun )
ステイ・フレンズ

これみよがしなダークさで、個人的にはどうでもいい一本だった『ブラック・スワン』の、ナタポと一緒に咲いてたもうひとつの華…ミラ・クニス!とジャスティン・ティンバーレイクのラブコメ。すでにナタポは『抱きたいカンケイ』でほとんどおなじようなテーマに着手しているわけですよ。要は憎からぬ、むしろキニナル相手同士いきなりセフレになってハメまくっているのも束の間、ギクシャク。やはりそんな都合のイイ関係壊れて、また出直してお互いを本気で想い慕いあう…そんなお話しです。性格的に情緒不安なのは『抱きたいカンケイ』のナタポとおなじ。ちがうのは見た目のせいかキャラクターでさ、あっけらかんとしていて観ていてたのしい。吹替でとくに序盤の丁々発止を観直したいなーと。ティンバーレイクも飄々としていていい(『嘘つきみーくん~』の染谷将太になんか似ているきが)。好みとしてはナタポのほうが推せるんだけど、こういうオンナノコとデートしたら愉しいだろうなーと、そういう意味では真っ当に機能果たしているラブコメでした。

ステイ・フレンズ

(フォーラム5)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リミットレス (2011) | ホーム | "第7回映像ハラスメント" @ 円盤 (11/23)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2562-a92f8d61
| ホーム |
