-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハンナ (2011)
2011 / 11 / 27 ( Sun )
さすがに「ハンナ あずみ」で検索したらズラズラ出てくるわ出てくるわ…みんな考えることコトおなじなんだな。脚本の弱さとか、えらく丹念に描いた描写を、鳴った一音とそのあとのカットでズタズタにしてしまっているとか、けっこうallcinemaあたりだと期待がでかかったぶん失望も大きくなってしまったんだろうなーと想像がつく。おれもそんなに積極的になれないのだけど、でもこれって日本のアニメだとおもえば万事が解決すんじゃないの?ポン刀持たせないだけ立派だよ!「心臓、外しちゃった(テヘ☆)」なんてかわいすぎるし!

…んまケミブラの音楽はさて置くとして、少なくとも『つぐない』再びでジョー・ライトとシアーシャ・ローナン!とが美少女アサシン+森ガールものなんつーVオリみたいな現場でタッグ組んでよ?そこにケイト・ブランシェット様!!!!が合流って…あまりに俺得すぎるわ。面白いシーンだけがただ繋がっているだけで、人物の関係説明や掘り下げがあまりに不十分だとか(トム・ホランダーはなにがしたかったのか)、アクションになるとダレるとか、四つ打ち(だけでもなくむしろ少ない)とマッチしてない編集とか、あんなCIA嫌だとか、んなこたどーでもいいんだよ!ローナンめっちゃかわいいしブランシェット様も相変わらず芸域広げるのに余念ないし…で、やはりクソ感動した。

ハンナ

(24日、ソラリス6)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウボーイ&エイリアン (2011) | ホーム | リミットレス (2011)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2564-8452998a
| ホーム |
