-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「円盤国際映画祭2012」 (5月5日、@秋葉原グッドマン)
2012 / 05 / 07 ( Mon )
(以下円盤HP http://enbannews.blogspot.jp/ より)

◎「円盤国際映画祭2012」終わりました!

<グランプリ> 
The工藤玲央「おいしいお好み焼きの作り方」

<入賞>
北村早樹子「ドメスティック!門外不出」
ひらちん「女三人寄れば」
石井モタコ「あっぱれドラゴン」
砂十島NANI「ドラムが聞こえる2」
やまのいゆずる「決勝であおうZe☆」

<審査員特別賞>
いまおかしんじ賞 飯田華子「女はつらいよ-豹子・愛の特急列車-」
須川善行賞 三宅ヤスコ「Igrendwo(何処か)岐阜県可児市」
コマツ賞 手水「妻と河童」
ナーニカ賞 つるんづマリー「話は無し」
中村元洋賞 神さま「ほーむたうん」
主催者賞 のっぽのグーニー「God hand shake」

という結果になりました!
ご来場のみなさまありがとうございました!

入賞作品はじめいろいろ6月12日に黄金町ジャック&ベティはじめ各地で上映会&DVD発売します!

(以上円盤HP http://enbannews.blogspot.jp/ より)
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012
円盤国際映画祭2012 025
円盤国際映画祭2012

***

本当はじぶんもゲスト審査員いまおか監督のようにすべて会場で観たかったのですが、諸事情で一部自宅での視聴になってしまいました。でも今年は昨年以上に突飛系ポカーン系しかり地縁血縁系しかり、面白い作品が多かったな…。あと終演後田口さんに居酒屋連れて行ってもらって、そこも相当ヤバかった!田口さんとの共著で、類例のない痛快映画本『骨折映画館』シリーズでおなじみ、小林泰賢さん(このひとも、前回映画祭のジョンのサン作品をかなり激賞)と色々お話しできてたのしかったしー!…とりあえず今年度は、The工藤玲央さんが最優秀グランプリってことで、おめでとうございました!!
映画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<モンスターズクラブ (2011) | ホーム | 「円盤国際映画祭2012」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2617-37c29325
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/18 08:05】
| ホーム |
