-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Black & White/ブラック & ホワイト (2012)
2012 / 05 / 27 ( Sun )
Black & White/ブラック & ホワイト

そりゃま高尚な映画じゃないけれど、でも楽しければいいんじゃないか。予告観るかぎりだとリース・ウィザースプーンがふたりのCIAエージェント手玉にとって、天秤かけて、殺し合いでもさせるのかとおもったら、わりとイメージちがってた。真っ当に三角関係つか、ウィザースプーンの取り合いっこをしている。んま、クルマどっかんとかしながらだけど、ひじょうにノリがよくて都合のよろしい暇つぶし映画。監督はこの手の名匠マックG!なーんか『Mr.&Mrs. スミス』くせえ話しだなークソ最高だなーって観てたら、脚本の一人(サイモン・キンバーグ)はマジで『Mr.&Mrs. スミス』担当してた!ついでにこいつ、ダグ・リーマンの特殊学級アクション『ジャンパー』とかガイ・リッチーとかもやってんじゃん!じゃあ人間的にまちがいない!あとはまあ…ウィザースプーンの相談相手トリッシュ(チェルシー・ハンドラー)の存在ってデカいな~って。なかなかの佳作だったよ。

Black & White/ブラック & ホワイト

(12日、ムービーオン シアター5)
映画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ミッドナイト・イン・パリ (2011) | ホーム | ももへの手紙 (2012)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2624-0f52295a
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/27 04:10】
| ホーム |
