-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャリー (2013)
2013 / 11 / 17 ( Sun )
のっけから出産、そして初潮―。観てないけど、リメイク版『おしん』もこんなかんじなんだろうか?ジュリアン・ムーアとクロエちゃん母娘の確執、つか演技合戦の様相も徐々に顕在するが、ままある話しだがまったくかみ合わないというか、異空間で互いに闘っているような風合い(なんつか、2コマと3コマ動画のちがいというか・・・ムーアのほうがヌルっとしてる)。とくに感想もなにもないのだが、クロエちゃんアップ時の鼻の穴がきにかかる。そして超能力発揮中の表情すげーアヘ顔なのなー。つかもうマジでイイ歳なんで、「日本にプロムなんかなくて本当によかったー!」ってひとりごちすることもないけれど、でもまあおれやっぱプロムなんて文化やだね。あーあとカークラッシュのさま、三べん繰り返すあたりの丹念さ、そしてエアバッグの重要性がひしひしと骨身にしみる。公安には本作のカークラッシュシーン、すべての運転免許更新の場で再生されるべきと伝えたい。

キャリー(2013)

(11月17日、イオンシネマ米沢 劇場2)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランド・イリュージョン (2013) | ホーム | ROLLERCOASTER>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2726-d954c142
| ホーム |
